※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
その他の疑問

iPhone使っている人に質問です📱💭いきなりこんな減り方しました💦夕方見た…

iPhone使っている人に質問です📱💭
いきなりこんな減り方しました💦
夕方見た時に50%ちょっとあって
なんでこんなにバッテリー
減ってるのかな?劣化?とは
思いましたが気にしないでいて、
先程見たら1%になっていて
びっくりしました🤮
夕方、唐揚げ揚げてる時
FaceIDが使えなくて
iPhoneの本体の温度が下がると
FaceIDが使えますと出たり
iPhone本体が少し熱くなったり
今までで初めてのことだらけが
起きています😫

一応バックアップは
とろうと思っていますが
故障ですかね😩?
バッテリー交換だけで済むなら
それがいいのですが😞

コメント

haa♥

私もiPhone7を4年使ってて
同じ現象起きてました🤦‍♀️

バッテリーの状態
ってとこ開いてもらって
そこが100%じゃなかったら
バッテリーが悪くなってきてるらしいです🤦‍♀️

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    バッテリー容量は
    86%です😫
    今日も使っていないのに
    すぐに電池が減っていきます💦
    本体も熱持ったり
    明るさ自動調整も
    オンにしてあるのに
    反応しません😫

    • 3月4日