※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひな祭りで義理実家に帰るときひな祭りのケーキ買いたい!って言ったのに…

ひな祭りで義理実家に帰るとき
ひな祭りのケーキ買いたい!って言ったのに
「こっちにしよー」と言って桜餅をチョイスした旦那。
いちごが乗ってるケーキなら娘も食べられるから
って思ってたのに…年上旦那は渋めスイーツ推し笑
しょうがないからいちごだけ買いました。

家についたら
まさかの義母も桜餅といちご買ってました🤣🤣🤣

親子揃って思考回路同じでほっこり!!!

こんなことが前にもあったので
連絡すればよかった〜
って思ったけど、笑ったからオールOK🙆‍♀️

次回からも連絡なしで手土産選びします!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね😂
私もいつもフルーツ用意してくれるので、ケーキ持ってったらまさかのケーキ用意してて😂
その場で2個食べることに…😭
もうかぶると嫌なんで、事前に連絡させてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28日に9ヶ月バースディでケーキを食べたばっかりでしたので旦那はケーキの気持ちになれなかったみたいです🥺私は2個ケーキがあっても嬉しいです笑 食べたい!!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直1個は持ち帰って家でゆっくり食べたかったんですけど🤭
    また手土産カブったらほんと笑っちゃいますね😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日から1ヶ月くらい義理実家に泊まるので、2、3日は桜餅生活ですw

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月もですか?!おつかれ様です😂
    桜餅は当分食べなくても良さそうですね(笑)

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理実家が好きすぎて、産休という特権を使って義理実家にたびたび居座ってます😆旦那は泊まらないので、放置です。ダメな嫁代表ですね😅

    • 3月4日
あ

こんなコメントで申し訳ないのですが普通のケーキはまだ9ヶ月の子にあげてはダメでだと思います😣💦
いちごだけなら大丈夫ですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん上のいちごだけですよ!ケーキを食べたいのは私です☺️
    月齢ごとにバースディしてますがそれも娘にあやかってる私用のケーキです笑笑

    同じもの食べたがるので、いちごケーキのときはいちご、チョコバナナケーキのときはバナナみたいに似てるものをあげてます!

    • 3月4日
  • あ

    そうだったんですね💦
    誤解をしてしまって本当にすみませんでした😭💦

    • 3月4日