※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
妊活

二人目妊娠希望。いつもは、ちゃんと仲良しした日とかチェックするのに…

二人目妊娠希望。

いつもは、ちゃんと仲良しした日とかチェックするのに、2月だけはついつい記録せず。
うる覚えですが排卵予定日前に、一度何故か避妊して仲良し。排卵予定日から2日後くらいに、避妊せずでした。

タイミング的にアウトだったので、今回も、もちろん駄目だったなと、生理を迎える準備していたのですが、2/23の生理予定日を過ぎても生理が来ず。

思い返してみれば、いつも高温期と低温期関係なく36℃以下なのに、ここ最近36.3℃前後。

もしや?と思って検査薬使ってみても、陰性。
1週間経った今日も陰性でした。

なのに、普段こんな事で怒らないのに必要以上にイライラする自分に気付き。

頻繁に起こる悪寒。

下腹部痛、口の中が酸っぱく感じたり、牛乳を含んでるような口の中のぬめり感?

妊娠してたら納得出来る身体の違和感があるのに、陰性。
いつもは、陰性と分かった途端、翌日には生理が始まったりするのに、1回目の陰性結果の後も、来ないまま今日を迎えました。

おりものも、生理になる気配も無くて。

長々と失礼しましたが、質問です。
生理予定日から1週間以上の方で、最長どのくらい経ってから陽性結果が出ましたか?

陰性で生理にならない理由にストレスとか聞きますが、生理が来ない事がストレスです。。。
リセットなら、早くリセットして欲しいものです。。。

タイミングをみて、婦人科に行こうとは思っています(-_-;)

コメント