※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya♡
家族・旦那

義母が誕生日で還暦をむかえます!普段、サポートしてくれたりするのは私…

義母が誕生日で還暦をむかえます!
普段、サポートしてくれたりするのは
私の実家で、旦那さんの実家には月1いかないくらいです!
孫達にもお誕生日などもスルーなので
行かないし、いっても良くてお茶が出るくらいです!
旦那さんは義母の還暦に旅行をプレゼントしたいらしく
私も良いんじゃない?とは、言ってしまったものの
自分らの生活も楽な訳ではないし、
後からモヤモヤしています。
でも旦那さんがしてあげたいことだし、
でも、普段わたしも色々我慢したり
子供にもかけようと思えばたくさんお金は
かかるし、、
みなさんだったら
それくらいの事で好きなようにさせてあげますか?


コメント

たんそく

うちの義両親も何もしてくれません。
そして、うちの義母もこの前還暦を迎えました。
が、なにもしませんでしたよー笑
こっちも生活楽じゃないのでそんな選択肢まるでありませんでした😳
もし、旦那が旅行プレゼントを提案したら「いい息子だねー!いいんじゃない?」と口では言いますが、Aya♡さんと同様にモヤモヤしますね😅

  • Aya♡

    Aya♡


    そうですよねー( •︠ˍ•︡ )
    共感してくれる方がいて良かったです!笑
    うちの親の還暦祝いは何してくれるんだろーとか嫌味言いたくなっちゃいます(´;ω;`)
    旦那さんの親だし、
    してあげたいなら止めは出来ないけど、、、
    そんな余裕ないのにー。って
    思っちゃいます(´;ω;`)

    • 3月3日