※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家同居なんですが義父が嫌で仕方ありません😭酔っ払って私達が使って…

義実家同居なんですが義父が嫌で仕方ありません😭
酔っ払って私達が使っている2階のトイレを汚されます(汚しても絶対掃除はしません)
床におしっこ。息子が使う踏み台にもおしっこ。
ほんと汚い。
いつもひと言余計だし息子に兄弟ができたら~っていつも言われます。
兄弟の話しとかほんとにやめてほしい。
もし私が不妊で悩んでたらどうすんの?
実際、不妊ではないけどレス気味でそもそも2人目作るかずっと悩んでる。人には色々な事情があるんだからそういうデリケートなことを軽々しく言うのはやめてほしい。
存在がストレス!
人の言うことを一切聞かない、人に指摘されることが大嫌い、いつも自分が正しいと思っていて間違いは絶対に認めない人なので旦那や義母に言っても無駄です。
ほんと大嫌い!!

コメント

あーちゃん

ヤバいですね、気持ち悪すぎて鳥肌ものです😭
よく一緒の空間にいらっしゃいますね…事情があっての同居かも知れませんが、私なら出ます、精神衛生上良く無いので…。
本当にお疲れ様です😢

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    やばいですよね😇
    私は普通の人よりはわりと我慢強いと思っていますがこれはやばいです🥶
    事情があり同居解消は無理なので早くいなくなることを願って生活してます。
    老後の面倒も見ません。
    介護が必要になったら老人ホームにぶち込んでやると決めています。

• 3月4日
バナナアイス🍌

二階のトイレに鍵かけられませんかね?外側からの。

トイレ汚されるのはすごく嫌です。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    外側から鍵!
    今すぐにでもかけたいです😭
    とりあえず思いついたのは内側から鍵をかけてそのまま閉めて開ける時はマイナスドライバーかなんかで開けるっていう方法を試そうと思ってます!

どれだけ綺麗に掃除していても義父が入ったと思うと汚いのでアルコールで消毒してからトイレに入ってます😇

• 3月4日