※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

デニムブルーのチャイルドシート、ジュニアシートの汚れ具合について教えてください。エールベベのパパット2のデニムブルーかダークグレーを検討中です。

チャイルドシート、ジュニアシートの生地の色がデニムブルーをお使いの方にお聞きします。ベルトカバーなど、汚れは目立ちますか?

購入検討中なのは、エールベベのパパット2のデニムブルーか、ダークグレーです。

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

エールべべのデニムブルー使ってます。
うちの子はチャイルドシートでおやつ食べたりするので、汚れ目立ちますよ💦💦

• ママリ

ママリ

やはり目立つのですね!参考になりました、ありがとうございます😊

• 3月4日

エールべべではないですが使ってます!
やっぱり汚れは目立ちやすいです😭
茶色は目立ちにくかったなーと思ってます😂

• ママリ

ママリ

茶色いいですよね。教えていただきありがとうございます😊

• 3月4日
なつ

エールべべ使ってます!
たまーに洗ってますし、汚れはそんなに気にならないですね😊

• ママリ

ママリ

面倒くさがりなので時々洗えるかどうか心配で、ありがとうございます😊

• 3月4日
ママリ

エールベベのデニムブルー使っています。お菓子やジュースも飲み放題…ですが、そんなに気になりません。今のやつの前に使っていた黒色のチャイルドシートの方が汚れが目立ちました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、黒色も目立ちますよね。参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月4日