※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレに見える靴(スニーカーなど子どもと出かける時に履きやすいも…

オシャレに見える靴(スニーカーなど子どもと出かける時に履きやすいもの)、おすすめありませんか?
30代前半で服はカジュアルやシンプルなもの着てます。オシャレは嫌いじゃないものの得意ではなく全体的に垢抜けない雰囲気になるのが悩みです😂
今のスニーカーが汚れてきたので新たに普段履く靴買いたいのですがおすすめあれば教えてほしいです😳

コメント

🍞

コンバース、NIKEのエアマックス、VANSあたりは合わせやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    合わせやすいのは大事ですよね✨教えていただいたの見てみます😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

コンバースのベージュ履いてるひとは大抵オシャレに見えます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡ベージュですか✨買ったことない色で新鮮です👀見てみます☺️

• 3月3日
ku

私はVANSのオール黒(ソールや紐も黒)のものがお気に入りで、一足履きつぶしてまた新たに買いました(笑)
私は黒い服をほとんど着ないので、黒い靴だと何でも合わせやすいし汚れ目立たなくて、甘くないカジュアルになるのが個人的には好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒も合わせやすそうですよね😆汚れが目立たないのも嬉しいですね✨黒も見てみます☺️

• 3月3日
ままま

おしゃれかは分かりませんが、ニューバランス(黒とグレー)、ナイキ(白)、しまむら(ベージュの少し厚底)をその日の気分で履いてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    色が違うのを何足か持ってると選んで履けるしいいですね☺️教えてもらったの見てみます✨

• 3月4日