※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
ココロ・悩み

怖い夢を見てお腹の子に心配。ストレスは少ないけど幽霊が...。情けないけど怖いです。

初めまして。どうでもいいことかも知れませんがお時間ある方は見ていってもらいたいです(´•̥ ω •̥` ')

昨日今日でものすごく怖い夢を見ました。
ホラー系ではなく、何か良くないことが起きるんじゃないかと思うような夢です...。
詳しくはもう忘れてしまったんですが、夢の中の私は必ず妊娠しています。

昨日見た夢は大人数の人に追いかけられて臨月程のお腹の大きさなのに全速力で逃げて、捕まりお腹を蹴られるという夢でした。
今日の夢は妊娠はしていますがお腹が出ていなく、誰かに追いかけられ捕まり、お腹をぎゅうっと強くつままれた?です。
起きた時お腹と腰がものすごく痛くて思わず怖くなってしばらくは放心状態でした。

ものすごくくだらないかも知れませんが、、夢であっても怖いしお腹の子にもしかしてこれから何かあるんじゃないか?と思ってしまいます。。

普段は特に心配事もないし家にこもりっきりでストレスもそこまで無いと思うんですが、、

幽霊でもついてるんでしょうか、、ほんとに怖いです。。

こんなことで悩んでいる自分が情けないです(´._.`)

コメント

まま

よく殺される夢を見たり
地震がおきたり火事で
大事な人を失う夢を見てました(´・Д・)」
でも何もないです!
気の持ちようかな?^ ^

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ˘・ω・˘ )
    夢でも怖いのって嫌ですよね😂
    気持ちを強く持って頑張ります( *˙0˙*)ありがとうございました!

• 8月20日
ママリ

怖かったですね・・・大丈夫でしたか(>_<)?

私も一人目を妊娠していたときは怖い夢をよく見ました。
なぜかやけにリアルだったり、、そのときは私も怖くてドキドキしていました。

子供は何事もなくお腹の中で育ち、無事に予定日付近で産まれました。

先ほど「妊娠中 怖い夢」で検索したら、妊娠中はそういった夢を見ることは珍しくないそうです。

むしろ安産の確率が高いとも書かれていましたよ(*^_^*)

あーりんロボさん、大丈夫ですよ◡̈♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    ほんとにほんとにリアルだし怖いしで寝るのが嫌になります😞でも眠くなっちゃうしで、、、( ˙_˙ )
    わざわざ調べていただいてありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    安産なんですかね!期待が持てます。無事に出産されたと聞いて安心もしました😊ありがとうございました( *˙0˙*)

• 8月20日
おはる

私も妊娠してからほぼ毎日怖い夢みますよ(>_<)
リアルすぎてビックリしてしまいます💦
あーりんロボさんのようなのではないですが
登場人物とか場所とかリアルにある場所だったり…。
多分、ホルモンバランス崩れて眠りが浅いっていうのもあるかもですね…。
私は、妊娠前は全く夢みないくらい深い眠りしてたので💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😉
    ホルモンバランスのことも関係ありそうですね(´._.`)これからもこういった夢を見るのかと思うとなかなか寝られないですが気にせず強い気持ちで行きたいと思います。ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 8月20日
sym..♡

怖い思いをされましたね。
そのツラさよくわかります。
でも、悪い気は本当に悪いものを呼びます。
そんな夢には負けないぞ!と強い気持ちでいてください!
主さんの夢が悪霊など関係ないと良いのですが‥幸せそうな姿を恨む霊も存在します。
夢の中でただ怖い。怖い。と塞ぎ込まず
私の夢から出てけ!近寄るな!!と強く叫ぶと良いと有名な霊媒師さんに言われました。
私はそこから、悪い夢や金縛りなど合ってもすぐ解放されるようになりました^ ^!

母は強しです\(^o^)/

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    最近怖い番組とかやってるのでその影響もあるかもしれません😣絶雨に見ないようにしてますが意識が勝手に...(´•̥ ω •̥` ')
    そうですね!!強い気持ちで恐怖に勝ちたいと思います!!
    まだまだ弱いですが赤ちゃんのために強くなりたいです\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました!

• 8月20日
ぴぴ

私も妊娠してから怖い夢ばかりです汗
死体の破片を家族で探してたりとか狂った人間をリンチして殺してしまう夢とか(´A`)
1週間に1回くらいみてる気がします、、

寝るの怖くなっちゃいますよね>_<!!
なんか良い方法あったらいいですよね(´;ω;`)

える

私は、つい昨日、
「えるちゃん、すごいうなされてたよ(´・ω・`)」
って、旦那さんに起こされました。
あまりのうなされように、旦那さんも起きてしまったらしく(・・;)
でもここで、皆さんそういう経験があるというのを見て、なんだかほっとしました(^^;

私はまだ一度しかないですが、今後のために、何か簡単にリラックスできる方法を見つけられたらいいかもしれませんね!