※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
サプリ・健康

PMSで漢方治療されてる方いますか?産後だからなのか、35過ぎたあたりか…

PMSで漢方治療されてる方いますか?

産後だからなのか、
35過ぎたあたりからなのか、
PMSがひどくなりました。

子供にも旦那にもイライラしますし、
他人の些細な言葉遣いも気に障って、
すごくあと引いてしまったりします。。

生理が来ればケロッとしてます。
でも月の1/3位そんなんだと、なんだか損した気持ちです😅毎日ニコニコすごしたい。

ピルは浮腫むのと頭痛がひどくなるのでなんだか合わなくて😭

コメント

aya

婦人科で、
トウカクジョウキトウと
抑肝散を処方してもらっています。
ピルも飲んでいますが😂
漢方だけでも、少しはイライラ落ち着いたかなと思いますよ!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    どちらもまだ飲んだことない漢方です☺️試してみたいですー!病院で相談してみたいと思います😣

    イライラ落ち着きたいです〜😭

    • 3月4日