※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

タイミングが悪かったんだ…昨日転んで肘を強打、捻挫して本来ならシーネ…

タイミングが悪かったんだ…

昨日転んで肘を強打、捻挫して本来ならシーネ固定だけど昨日旦那が夜勤で結局湿布だけして育児、

今日の夕方旦那が帰ってきて、心配はしてくれたけどいつもの通り飲酒→嘔吐(もともと過食嘔吐する人)→そんで1時間半くらい前から寝てる

でもとりあえず晩ご飯作ってくれたし、いつでも起こしていいと言ってたし、少しモヤモヤするけど旦那なりに頑張ってるんだろうから愚痴は言わないしなるべく思わないようにも…

こんな感じなら夜も私が息子と寝るのかな?と思うけど、
正直断乳中で一昨日も昨日も一緒に寝て、まだまだちょこちょこ起きる、昨日は抱っこも出来なくて睡眠不足で辛いけど

旦那もあんまり寝れなかったはず(夜間休憩は7時間くらいらしいけど間に巡回があるから1時間しか寝なかったと)

肘はまだあんまり動かないけど昨日よりマシだし、転んだ私が悪い、

ちなみに昨日は夜勤前の旦那に申し訳なくて、旦那も寝てたし大雪の中バスで病院、
旦那は結局出勤まで帰宅しない私に気づいてたけど連絡すら来なかった、
旦那に朝転んで肘痛いとは言ってたんだけど、まぁこれもそんなものか😇と思わないとやってけない😇

とりあえず昨日は子どもをお風呂に入れられなくてタオルで拭いただけになっちゃったから、いい時間になったら遠慮なく起こそう(´・ω・`)

コメント