※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフマツエクしている方、楽天で買おうと思っているのですがどれがい…

セルフマツエクしている方、楽天で買おうと思っているのですがどれがいいのか全く分からず💦
おすすめあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとアンジェララッシュのボリュームラッシュ使ってます✩.*˚
根元がすっきりしてて毛が他と比べて柔らかいのでおすすめです♥
明日8時から2時間全品半額ですよ♥
その時にいつもまとめ買いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    調べてみます😁
    ちなみに、初めはセットとかで買った方がいいですよね?
    グルーも目にしみたり、乾きにくい物があるから他で買う、なんて方もいるみたいなのですがどうでしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!簡単なセットでいいと思います!
    私はボリュームしか使わないので私みたいな人がキット買うとシングル入ってていらなかったりするんですよね💦
    アンジェラで買うなら全品半額になるし好きなの買うのもありだと思いますが🤔
    グルーはほんと当たりハズレあります💦
    私もアンジェラの中でも色々使いましたが低刺激で初心者向けはすぐポロポロ取れてきたりしてました💦
    アンジェラで合うのもありましたが、セール期間じゃない時に必要な時があってQoo10で買ったのが安くて良かったのでそれからグルーだけはアンジェラ以外です!
    マツエク
    グルー
    ピンセット
    リムーバーがあれば私は十分です!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額になるなら一つずつ揃えても良さそうですね!
    4つ以外はあまり使わないんですね!
    参考になります🙏

グルーも他で買おうと思います笑
    ありがとうございました😊

• 3月4日