※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

産休に入る方へのプレゼントに、カフェインレスのお茶とクッキー、お菓子詰め合わせどちらがいいでしょうか?3人目で気を使わせないような軽いものが良いと考えています。他におすすめはありますか?

急ぎでご意見ください。
産休に入る職場の方にカフェインレスのお茶系と
クッキーとかのお菓子詰め合わせ的なのどっちがいいも思いますか?
またほかにあれば教えてください!

その方は
3人目で、気を使わせるので軽くあげられるような物で考えてます。

コメント

きみのすけ

私ならクッキーの詰め合わせかな。
三人目ならカフェインレスもそこまで気にしてないかも。

ゆきち

お茶系は貰っても面倒くさくて淹れなかったりする人もいると思うので、上の子も年齢によっては食べれるかもしれないし、自分だったらクッキーの方が嬉しいかなと思います😊

deleted user

体重管理とかで食べ物制限を
されていないのであればクッキーとかの
焼き菓子セットいいと思います🙆‍♀️

nakigank^^

私がクッキー苦手で同じ人が職場にいたので、好みがわからない場合は
甘いものとしょっぱいものが一緒に入ってるのを探したり、もしくは甘いものよりはせんべい系の方が若い人でも無難かな?とは思ってます。😊

ゆら

皆さまコメントありがとうございました!クッキーなどの詰め合わせにしました🍪 上の子も食べられるかもというのでそうかも!と思い決めました! みんなで食べれたら1番いいなと思って☺️