※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらららん☺︎
子育て・グッズ

お子様の体重は15kgで、痩せ気味です。好き嫌いはなく、少食でよく動くため体重が増えません。

身長105cmくらいのお子様、体重は何キロありますか〜?
我が子は15kgと、たぶん痩せ気味です😂
好き嫌いはないですが、とっても少食でよく動くので
全く体重が増えませんm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなもんです😊
普通に好き嫌い無く出されたものは食べますが、そんなに食べ物に執着はなく、オヤツとかは別になくても大丈夫〜みたいな感じです🙌よく動くし元気です🙌
幼児体型ではなくお腹もへこんでいてスリムです。
旦那も細いタイプで、横に並んだらそっくりです(笑)
太るより健康的ですし、許容範囲だから私は特に心配してません😊もしかしたら体質じゃないですか😄

• そらららん☺︎

そらららん☺︎

我が子も全く同じで、食に執着や欲がなくて別腹でデザート♪とかもあまり食いつきません😂長男が良く食べる子なので食事の面ではよく比べてしまいますm(_ _)m痩せ気味ではありますが、運動量も多いし体質なのかもしれませんね!コメントありがとうございました💓

• 3月3日

95cmの時18kg
105cmの時19kg
115cmで20kgでした😊

体重増えずに背ばかり大きくなります😅

• そらららん☺︎

そらららん☺︎

5センチで1キロ増くらいですか!我が子も今年度5.6センチ伸びて0.7キロ大きくなりました😂⭐︎笑
    体質や遺伝子?などもあるのでしょうね👦💓コメントありがとうございました😊

• 3月3日

退会ユーザー

あ、10cmで1kg増です!
    なので、5cmだと0.5kg増ですね😂
    ここ数年はそんな感じです🥺
    うちはすごく良く食べるのですが、それを上回るくらい良く動きます😅💦

• 3月3日