※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
ココロ・悩み

最近不安が増してきて辛いです。お茶やお菓子ではあまり効果がないです。みなさんはどんな対処をしますか?

最近なんだか不安感が強いです。
もともと心気症あるので安定してるほうではないのですが、不安も時々あるのですが、比較的好調でした。1ヶ月前くらいからだんだん不安感が増してきて最近辛いです。些細なことや、今考えても仕方ないことで心配になったり悲しくなったりします。そんな時みなさんならどんな対処をしますか?😔

お茶飲んだりお菓子食べたりは毎日してますが毎日のことすぎてあまり効果ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れていれば外に出ます!外にいると不安が薄れ、室内にいると増す気がします。私の場合ですけど😌

• ハンナ

ハンナ

外には出るようにしてるのですが、たしかに天気悪かったりして出れないと辛いかもです😳昨日とかひどかったですもんね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は寒くて☔ホント無理でした😢

• 3月3日
  • ハンナ

ハンナ

寒いし、風の音が夜もすごくて恐怖心がきたのかもしれないですよね💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

春先とか季節の変わり目は私も辛いです。
花粉症もあるからですが
元々パニック持ちなので、頓服で対処する他
天気が良くて暖かければ散歩したりして体を動かすようにはしてます。

• ハンナ

ハンナ

季節の変わり目だからメンタル辛いんですかね😢💦
    パニック辛いですね😖前の方もおっしゃってましたがやはり外に出て散歩がいいんですね🌸

• 3月3日