※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
産婦人科・小児科

生理と生理の間に不正出血が続いています。色や量に変化があり、基礎体温は低温期のまま。3/5に病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

生理と生理の間に不正出血が出ています!
はじめは排卵期出血かな?と思っていたんですが
今日で6日も続いています(^^;;

出血の色は茶色いオリモノに時々生理のような
鮮血が出ていて量も少なかったり少し多かったり…
多いといってもオリモノシートで事が足りるぐらいです!

基礎体温はずーっと低温期のままなので
無排卵月経かな?とも思うんですが
わたしと同じ経験された方いてますか?(T . T)

仕事で病院へ行けないので3/5に行く予定です!

コメント

あむ

私も数ヶ月ずっとその状態が続いて、最近やっと病院に行きました😂(生理後1週間ぐらいから出血しました)
色々検査しましたが、ストレスによるものと診断受けましたよ!

  • 大有

    大有

    確かに年明けから色々ありストレスは溜まりまくってます😥
    基礎体温も測ってますが前回の生理からずーっと低温期のままです💦

    • 3月4日
い

同じ状況で病院で診てもらいました!排卵が遅れてるからかなぁとのことでした🥺

  • 大有

    大有

    前回の生理から1ヶ月になりますがずっと低温期です🙌
    無排卵月経かもしれないですね😭

    • 3月4日
  • い

    私も結局まだ高温期にならなくて無排卵なのかなぁって思ってます😭

    • 3月4日
  • 大有

    大有

    わたしと同じですね😭💦
    今日の朝も低温期でした🙌
    2年前にも似た事があってその時は生理がなかなか終わらなくて診察行ったんですけどその時無排卵で不正出血1ヶ月弱も続いてました😭

    • 3月4日
  • い

    私も今日も低温期の中でも低かったです😭
    一か月不正出血は大変ですよね😭💦

    • 3月4日
  • 大有

    大有

    私も今日は35.69°でした😭
    あさんは出血してるんですか⁉️

    • 3月4日
  • い

    35°台なんですね😳もともと低めですか?😳
    生理後から排卵期の間に1週間ほど茶おりがでてました😂

    • 3月4日