※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

B型のベビーカーが必要か悩んでいます。A型は重くて走行性が良いが、B型は軽くて楽かも。荷物が入るかがポイント。持っている方の意見が知りたいです。

B型のベビーカー(バギー?)って必要ですかね?💡


今使ってるのはA型で走行性を重視したので結構重めでゴツいです🚼️


実家へ移動する際(新幹線)などを考えるとB型のものの方が軽いし楽チンだと思うのですが荷物って結構入りますか?


荷物あんまり入らないなら購入予定は無いかなーという感じなのでA型もB型も持ってる方の意見が聞きたいです🙇

コメント

ぽん

両方持ってます!

今はバギーしか使ってません!A型はでかくて小回りきかずで電車、バス乗りにくくB型に変えました☺️

ビングルを買いましたが、荷物結構入りますよ~😊
買い物時もあまり不便はしてません!

  • 紅🔰

    紅🔰

    有り難う御座います🥺
    ピジョンのやつですかね?姉の使っているやつと同じかもしれません✨
    ハンドルに重めの荷物かけたら倒れますか?
    質問ばかりですみません😣💦

    • 3月3日
  • ぽん

    ぽん

    そうです!ピジョンです!
    軽くてシングルタイヤで小回りもきいて使いやすいです😊

    倒れると思います!
    本体自体がかなり軽いので。
    私はこういうバッグを下につけて重たいのはおしりのしたの入れるとことこれに入れてます☺️

    • 3月3日
  • 紅🔰

    紅🔰

    お写真まで有り難う御座います🥺
    とても参考になります✨
    売場に見に行ってみようと思います💪✨

    • 3月3日
  • ぽん

    ぽん

    アカチャンホンポで試乗、試運転させてもらいました😊
    走行性敵にはJeepがおすすめらしいですが、荷物が全く入らなくやめました😭
    アップリカのB型もおすすめと言われましたよ☺️

    B型買ったらすごく楽なので私はオススメです!
    参考になるといいです🥰

    • 3月3日