※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや妊娠中で体調が悪く、子供と遊べない日が続いています。最長何日外出していないか悩んでいます。旦那には30分外に連れ出してもらっていますが、最近は3日間家から出られず、息子も退屈そうで大変です。

つわり中や妊娠中で体がだるくて上の子と遊んであげられなかった方、最高何日お外出てなかったりしますか?😭
旦那が帰ってきたら30分ほど外に連れ出して外の空気吸いに行ってくれるんですが、今3日ほど昼間は家から出られていません(;_;)息子も退屈なのかグズグズが酷くそれが余計にしんどくなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭私は1、2月がピークで、平日は週1で支援センターに行く以外はずっと家の中で一人遊びしてもらってました😅最近ようやく家の庭に出られるくらいになりましたが、まだ公園に行く勇気はなくて😅土日に旦那が公園で遊んでくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところの支援センターは予約制なので時間通りに行かないといけないのが辛くていけてないです😭
    ひとり遊びってどんなことしてますか?うちの子本当に退屈そうにしていて見ていて辛いので自転車でブラッとしたりする時もありますが、今は家の下に公園あるけどそこにすら連れて行けないです(;_;)

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で具合が悪くなったら…と思うと心配で外に行けないですよね😭
    うちは一人でおままごとしたり、絵本見てたり、トミカで遊んだり楽器のおもちゃで遊んだりEテレ見たり…ですかね🤔ほんとごめんと思いながら横になってました😅

• 3月3日
t.

1週間以上出ない時もありました!
旦那さんが休みの日に散歩や公園に連れて行ってくれたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私もなるべく出るようにはしてますが、スーパー行くだけだったり長時間が無理なので本当に申し訳ないです(;_;)

• 3月3日
さま

一緒に遊んであげることもできずにずっと家にこもってます。
たまにおばあちゃんにお出かけ連れて行ってもらってます…😢
まだまだ終わりが無さそうで、いろんなことに自己嫌悪です😭

• さま

さま

妊娠がわかってから、息子はグズリが少し酷くなった気がします💦
    辛いですよね。つわり中は😢😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😭ちょうど妊娠がわかった時も息子のグズグズで毎日イライラしていて、もしかしたらなにか変化に気付いていたのかな?と思いました😭💭
    毎日毎日時間を無駄にしてるような気がして自己嫌悪陥りますよね(;_;)

• 3月3日