※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
子育て・グッズ

息子のお食い初めの日を調べていたら、100日目だと思っていたけど、実は101日目だったことがわかりました。

2人目のお食い初めの日(生後100日目)はいつかな〜と
調べていたところ生まれたその日を1日と数えると知り
息子のお食い初めはいつしたかな〜と写真を振り返ると
生まれた日を0日とした100日後にしていたことが判明
しました💦100日目だと思っていた日を写真に残していた
つもりがその日が101日目だったことを知りプチショックです、、(笑)もう2年半以上も前のことですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の休みに合わせてぴったりの日にはしませんでした😊
100日だと思ってたのに!!
っていう裏切られ感😂みたいなのはショックですが
日数には特にこだわらなくても大丈夫かなと✨

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    お食い初め自体は旦那の休みの日に合わせて100日過ぎた日にしたのでそこは気にしてないのですが、、😣
    家で100日目セルフォト撮影をしたのでその日がまさかの101日目だったことに100日目を写真に残せず残念です😂

    • 3月3日