※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

近くの0歳児保育園に希望出しました。結果が今週中に返ってくるそうで、ドキドキしています。育休手当がないので、働くことになりました。

上の子と一緒の保育園が落ちてしまい近くのまだ0歳児で空いてるところに希望出しました。結果が今週中にはくるそうなのですがドキドキです…
本当は来年まで待ちたかったけど育休手当がないので働くしかないです💦

コメント

maki♡

うちは1次で兄妹別々の園に内定してましたが、同じ園が良かったので下の子だけ辞退して2次募集で上の子と同じ園のみ希望出しました。
仕事はまだ決まってませんが、母子家庭の為働かなければいけなくて私もドキドキです、、、
もし落ちたら託児所付きの仕事を探さないとなので😭😭

• もこ

もこ

これからお仕事探されるのですね…頑張って下さい!本当ドキドキですね😭

• 3月3日
※※※

別々の保育園に通ってます。
用品やルールや集金、行事が違ったりですが、何とかなります!
雨の日は憂鬱ですけどね。。。

入れるだけでありがたい!とポジティブに♪
内定お祈りしてますね(*^^*)

• もこ

もこ

色々必要な物とか違いますよね💦内定でたら自転車買うの予定ですが雨の日は嫌ですね😭
    ありがとうございます!

• 3月3日
しあ

私も同じで、上の子と違う園で先ほど電話が来ました!
どっちも家を間にして真逆の方向にあるので送迎が大変で憂鬱です😭特に雨、、、しばらくはウーバーイーツやる予定なんですけど雨の日どうしようかなと悩んでます💦

• もこ

もこ

おめでとうございます!私はまだ連絡がありません😭
    注文が沢山はいりそうですが雨の日のウーバーイーツ大変そうですね💦

• 3月4日