※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ムーニーのエアフィットMについて検討中です。9㎏だと少し小さめか迷っています。使用感を教えてください。

ムーニーのエアフィットM(~10㎏までのゆるうんちポケット付のものです)について

70㎝9㎏の娘です。寝返りが始まりテープのオムツ
替えが大変になってきたので、パンツタイプを検討しています。

ムーニーどうかなぁと思っているのですが、使用感はどうでしょうか?9㎏だと少し小さめなのかとためらっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

Mのおすわりはいはいですよね?
9kgならキツいと思います。8kg過ぎくらいでキツくなりました。
9.8kgのうちの子は、Mたっちなら余裕ありです。

• とも

とも

おすわりはいはいです!やっぱりきついんですね😰
    Mたっちはゆるうんちポケットついてないですよね💦?うんちもれはどうですか💦?

• 3月3日
🐰

うちの子いま9.5kgでMたっち使ってますが、そろそろLにしようかって感じです😭
6ヶ月だとまだ太ももとかもムチムチだと思うので、Mはいはいは小さいと思います🥲

1歳前までゆるゆるうんちだったのでMはいはい使ってて、ゆるうんちポケットにめちゃくちゃ助けられてたのでオススメしたいとこなのですが💦
その頃は7.5kgとかでした( ;꒳​; )

• とも

とも

やっぱりうちの子には小さそうですね😰
    ゆるうんちに強いパンツタイプが他にあればいいのですが😥

• 3月3日