※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

公園で息子が初対面の女の子と仲良く遊び、女の子のお母さんと手を繋いで驚く出来事がありました。寂しくなった様子を相談しています。

公園での出来事です😭

さっき息子と公園で遊んできたのですが…
女の子と仲良くなり?(笑)一緒に滑り台滑ったり
おいかけっこしたりして遊んでました。
たまに別行動するけど、また合流して遊んだり。
ちなみに全く知らない初対面の子です。

1時間くらいしたころ、息子が女の子のお母さんと
手を繋ぎたがり「手手つなご」と言ったり
ほんとに手繋いでスタスタ行ってしまったり…
私も女の子もポカンでした😭

最近、人見知りがなくなったのか
自分から話しかけに行くことが増えました!が、積極的に来られると逃げるタイプです(笑)

なんだか、めちゃくちゃ寂しく悲しくなりました😭
その親子とバイバイしてからは、「ママ抱っこ!」って感じで追いかけるほどではなかったけど…
家では究極のママッ子です😭
質問ではなくてすいません…立ち直れるかな…(笑)

コメント

deleted user

成長されたんですね😆
息子も初めて会う子と手を繋いで遊び始める事が増えました。目の届かない所まで走って行ってしまうと、私は追いかけるのですが、息子にこっち来ないで!って怒られましたよ🥲笑

自分たちの世界があるのか、、入って来てほしくなかったみたいです🥲

心の成長だと思ってます😂
私がいなくても遊んでる〜嬉しいような寂しいような...🥲

  • ぱるる

    ぱるる

    回答ありがとうございます!

    こっち来ないで…グサッときますね😂💔

    子供同士の手繋ぎなら微笑ましかったんですけど
    女の子のお母さんと手繋いで行ったので切なかったです😔
    私は嬉しいとは一ミリも思えませんでした😭😭😭(笑)

    • 3月3日