※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前から便秘症で妊娠してからさらに便秘になりました💦時々腸の当たり…

妊娠前から便秘症で妊娠してからさらに便秘になりました💦時々腸の当たりが痛くなるので触ってみるとカチカチのものが何ヶ所かにあります。これは間違いなく便ですよね?😭強く押したり揉んだりしても便意全く感じません(;_;)
この宿便たちごっそりとりたいです😭
1人目の時は違う産婦人科だったんですが、一日3回の酸化マグネシウムを1ヶ月分その都度くれていましたが、今行ってるところは1日1回を10日分しか処方してくれないのでほとんど飲んでません💧酸化マグネシウムも私の中では気休めなので、病院などに行ったら改善されますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も便秘でした。
診察の時に もっと薬下さいって言ったらくれますよ🐤向こうはパソコン1個の作業ですし。言いづらいなら市販でもコーラックから出てる 酸化マグネシウムありますよ!100錠入っててお得感あります! 市販は1錠330㎎だったかな? 私は1回3錠位は朝昼晩飲んでました!!

あと、マグネシウムは腸の水分を便に含んで 便意を促す感じの薬なので一緒に水分も沢山のんだ方が効果的です😄