※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

集合住宅にお住まいの皆さん!自転車置き場なのですが、意見ください!昨…

集合住宅にお住まいの皆さん!

自転車置き場なのですが、意見ください!

昨日と今日は風が強く、右側の2台がこのように停めています
お二人とも夕方の早い時間にこのようにするので、後から帰ってくる真ん中の辺りに停めている方が、入るスペースがなく、全体的に左にずらしてきます
なので、お二人以外はキツキツです


うちは子供が二人もいて、保育園に通っているため狭くて大変です
今日の朝この狭いところから出す時に怪我をしてしまいました

どの住民の自転車なのかは分かっていて、
片方の方とはうちが謎のクレームを管理会社に言われているため、仲が良くありません
もう1人の方は今月自転車を買ったばかりで、たぶん↑の方にしたがって、このように置いてます

今までは1人だけこのような置き方で、我慢してましたが、時間がない朝に怪我をしてしまいもう我慢出来なくなってきました

謎のクレームを言われたせいで心が狭くなっていることは分かっていますが、これだけで管理会社に連絡するのは非常識でしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもこれは言いますね😂
場所とりすぎだし、あまりにも勝手すぎませんかね⁈

ちーず

こんな停め方する人いるんですね!駐輪場知らないんですかね。笑
お怪我は大丈夫ですか?

めちゃくちゃ腹立ちます。連絡するの全く非常識じゃないと思いますよ。
このとめかたしてる人たちが非常識ですから。

🔰はじめてのママリ

これは邪魔すぎる…。私も言います!

deleted user

私ならクレーム入れて、管理会社に許可もらって動かしちゃいます😂倒れても風のせいだし、知らんがな。です笑

はじめてのママリ🔰

言ったほうがいいですよ!
怪我したことも伝えておきましょう!(T ^ T)

deleted user

これは非常識ですね😭言っていいですよ!

はじめてのママリ🔰

これは無いですね....
自己中にも程がある停めかたです😥
この写真を管理会社に見せて注意してもらったほうがいいと思います!

あと、余計なお世話かもですが万が一相手がママリ見てる可能性もあるのでこの写真はあとで削除しておいたほうがいいと思います😅

おはぎ

場所取りすぎですね💦
これは管理会社に伝えます。

はじめてのママリ🔰

むしろクレームいれてください!!こんな常識ないやつ言われないとわからないと思います🤭言ってもわかるかな…笑