※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん家電の掃除や手入れはどの程度していますか?説明書を見るとけっ…

みなさん家電の掃除や手入れはどの程度していますか?

説明書を見るとけっこう一週間に一回は水洗いしてくださいとか多いですよね😂
今日オーブンの水抜き2ヶ月ぶりにしました💦一週間に一回したいけど忘れちゃう😂
加湿器は頑張って一ヶ月半に一回クエン酸洗浄しています😙洗濯機はもう2ヶ月はゴミ取り以外何もしていない〜😱
日々の家事だけでいっぱいいっぱいです😂

みなさんはどうですか?いいねで教えてください😀

コメント

ママリ

説明書通りに一週間に一回のものは一週間に一回手入れしてるよ!

ママリ

だいたい1〜2ヶ月に一回くらいはそれぞれ掃除しているよ!

ママリ

3~5ヶ月に一回くらいはまとめて掃除しているよ!

ママリ

それ以上!説明書なんて見ない!不具合がでてきたら手入れするよ!