※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ファッション・コスメ

入園式コーディネートについてお聞きしたいのですが…リクルートスーツ(…

入園式コーディネートについてお聞きしたいのですが…

リクルートスーツ(黒)は持ってて、黒上下+中にブラウスか、上はライトグレーのジャケットに下は黒のスラックスってどうなのでしょうか…

お便りには、平装でお越し下さい。とはなってますが…
主人はスーツなので、合わせようにもスーツを着る機会がなく、コーディネートがわかりません(^^;

一枚で着れる服に、ベージュのトレンチコートにしようかとも思うのですが…ノージャケットはあんまり良くないですかね…(^^;

コメント

リクルートスーツはなしですね😅
今後入園式、七五三、卒園式など着る機会はあると思うので、セレモニースーツや綺麗めのワンピースは、購入された方がいいと思います😅
ライトグレーのジャケットに黒のスラックスはありだと思います😊
ジャケットの感じがどんな感じかわかりませんが😅

• るーり

るーり

主人がスーツなので、二人とも黒の上下だとガチガチですよね(^^;
    ラメ入りベージュのジャケットを購入したので、黒のスラックス又はきれい目ワンピース合わせてみます
    二人で行くので、ワンピースでも大丈夫かな…?と悩み中です(^^;
    二歳入園で、次は卒園なので、卒園用はまた探してみます(^-^)
    ありがとうございました

• 3月3日