※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

物干し台を追加で購入しようと思います。画像の上か下、どちらのタイプ…

物干し台を追加で購入しようと思います。
画像の上か下、どちらのタイプが良いと思いますか?

マンションに住んでいて、備え付けの物干しがありますが洗濯物が多いと洋服類で竿がいっぱいになります。

柵に布団を干すことが禁止なので、同時に布団を干す時に主に使いたいなと思っています。

バルコニーのスペースは広いので大きさはそこまで気にしていません。

上の画像の方が使わない時は畳めるから良いかなと思いますが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のタイプと似たようなもの使ってます。お布団も干せますし、不便はないですよ。

ここ

上のタイプを使ってます😊
台風の時とか、畳んで家の中に置いとけるので便利です✨

ちび

私折りたたみ式?(写真上)使ってますが、よく風で倒れてしまいます💦(洗い直しするの悲しいです。。)
なので写真下のように重りがあるものがよかったなぁと思います💦

ままりん

マンションの時両方持ってました!
もっと言うと下のタイプはキャスターがついてるやつです😊
晴れた日は下のタイプだけ出して干してて、量が多い時は上のタイプも出してました。
雨の日は下のを室内に入れて上のと一緒に使って室内干ししてました😊