※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼントもらいました。そのときは嬉しかったのですが…

旦那から誕生日プレゼントもらいました。

そのときは嬉しかったのですが、
旦那がプレゼント買った後に、
義父に、仕事の道具代買いたいけど
今月は娘の入園用品揃えるのに
お金がかかって払えないから
1万円振り込んで欲しいと言って、
お金もらってます。

道具代はきっちり渡してます。
毎月お小遣いも渡してます。

このことが発覚した訳は携帯見たからです。

義父がお金の管理はどっちがしてるの?
とか聞いてきたと前言っていたので
私が家計管理していることは知っています。
なのに私に隠れて義父に嘘の理由でお金もらってて
私がちゃんとしてないと思われてると思います。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

お義父さんに一万円返します!!
私の誕生日だったので、プレゼントを夫から頂いたのですが、あとからお義父さんからお金を借りていることを知ってしまって。私のために借りてくれたと思うと申し訳なくて。。的にお義父さんに話します😭
なんか変に思われるの嫌ですもんね!