※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

着床出血で陽性になる経験者いますか?生理のような出血で妊娠検査は陰性。PMSか不正出血か。婦人科への相談予定です。

着床出血について、
生理並みの鮮血で、のちに陽性になられた方いますか???

生理のような鮮血が2日でおわり、
3日目ティッシュにつく程度にかわりました。

行為&アプリ排卵日から昨日で2週間、妊娠検査薬は陰性なので可能性ないと思いますが。。

いつもと生理前後の身体の調子がわるすぎて、ただPMSがはじまっただけかもですけどね!不正出血でしょうが、、、、
明日婦人科いく予定ではありますが、
そういった妊娠経験の方がいたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時が、生理3日前くらいに生理1日目のような出血がありダラダラと9日間続きました。鮮血でした。
でも出血が始まった当日に検査薬やってうっすら陽性でしたよ。
出血は着床出血ではなく単純に不正出血だと思うと医師からは言われました。妊娠初期に良くあることだと言われました。