※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

パパが男の子の日に生まれたから、娘も今日生まれるかなと思っている。妊娠糖尿病で3000gを超える可能性があるが、陣痛の兆候が全くない。早く産まれる方法はあるかな。

パパが5月5日男の子の日産まれだから娘は今日産まれないかな〜🤣🤣🤣
兆候なにもないけど妊娠糖尿病だしもう3000はあるだろうから陣痛早く来るように頑張って!って言われてるのに全く予兆なし😑
これしたら早く産まれるとかないですか🥺🥺🥺

コメント

RRi

スクワットとか雑巾がけとかですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    今日はバンバン動き回ります!☺️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も自分の誕生日に生まれてほしくて前日にめっちゃウォーキングと階段昇降しましたが予兆なしでした😭
自分でできることではないのですが、内診グリグリで次の日に生まれました!

  • ママリ

    ママリ

    私も今んとこ予兆ZEROで😰
    張るけど痛みはないし😂
    内診グリグリ怖いです🥵

    • 3月3日
ママリ

私は四つん這いでその日陣痛きました😂
初産婦なのにその6時間後には産まれました👶🏻❤

  • ママリ

    ママリ

    安産ですよね😳!
    四つん這いに今日はなっておきます😂❤
    うまれてこーーーい👶

    • 3月3日
たまな

私も今日産まれないかなーと思ってます🤣
昨日内診グリグリしてもらって不規則な前駆陣痛のみです(笑)
今から歩きます🙋

  • ママリ

    ママリ

    なんか今日いいですよね☺️笑
    おっ、でもなんだかいい感じですよね?!?!
    私なんにもないです!笑😂
    私も歩きます👣👣

    • 3月3日