※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半と半年の子供がいて、おしりふきがすぐなくなります。一回のうんちに10枚使います。厚手で安いおしりふきの情報を教えてほしいです。

おしりふきがすぐなくなります😭
一歳半と半年の子供がいて、2人ともオムツです😭
いつもムーニーのおしりふき使っていますが、一回のうんちに10枚くらい使ってしまいます😭
厚手できれいに拭けて、さらに安いものあれば教えてほしいです😭

コメント

ゆう

アカチャンホンポのおしりふきいいですよー✨
厚手と薄手とありますが、私は厚手使ってます!さらっときれいに拭き取れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポの厚手ですね😊
    購入してみます‼︎😭

• 3月3日
だんごむし

ピジョンいいですよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピジョンのお尻ナップというものですか⁇近くの薬局で売っていた気がします‼︎試してみます😊

• 3月3日
mii

おしりナップの乳液配合しているやつがうんちの時はおすすめです🥺✨
西松屋で安く売ってます!
2人オムツだとおしりふきの消費本当にあっという間ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お尻ナップにも種類があるのですね🧐西松屋安いんですね!行ってみます😊
    1人だと全然思わなかったんですが、2人だとまとめ買いしてもあっという間で😭しかも上の子にいたずらされてさらにあっという間です、、、

• 3月3日
はじめてママリ

私ははじめに柔らかい少し良いティッシュでさっとふいて、おしりふきで仕上げに拭いてます😊そうするとおしりふきの使用量だいぶ減りました!
おしりふきはコストコのを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかにティッシュ使うとおしりふきの使用量減りそうです!
    上の子のうんちのときに結構量使うので試してみようと思います!

• 3月5日