※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラージャン
妊娠・出産

5AAの胚盤胞移植で明日判定日。幻覚?化学流産の可能性。子宮鏡後、治療と移植は同時にできない?治療で1周期休む必要ありますか?

5AAの胚盤胞を移植して明日判定日です!

BT6とBT8の今日フライングしたら幻覚?くらいの極薄でした。

1人目は今回と同じグレードで一回でうまくいったので期待してましたが、これはもうきっと化学流産ですよねー。


子宮鏡をして慢性子宮内膜炎疑いだったのですが、移植を優先しました。なので次は治療をしてからにしようと思うんですが、移植周期と治療は平行してできないですよね?治療で1周期お休み必要ですよね??

コメント

ママリ

そんなかんじしますね、、‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • ラージャン

    ラージャン

    ですよね🥲

    • 3月3日
えび

期待をもたせるようなことを言って申し訳ないのですが、私も判定日には自宅フライングですごーくうっすら→病院でも微妙…と言われ再診→どうやら着床が遅れていただけのよう→無事妊娠、でした😖

  • ラージャン

    ラージャン

    それはすごいですね😚諦め9割期待1割で判定聞いてきます🥲

    • 3月3日