※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

小児科で同じくらいのお子さんは大人しく待てるでしょうか?待合室でじっとできない子供がいるため、心配です。

同じくらいのお子さん、小児科とかで大人しく待っていられますか?
うちの子は、じっとできず待合室をウロウロしたり、椅子を降りたり上がったり…😅
今はコロナで絵本やおもちゃも置いていないのもあるかもしれませんが…💦

コメント

ゆうゆ

2歳だったら、少し座っててもすぐに
そんな感じですよ😃

じーっとしてる子は人見知りとかじゃないですかね😄

げっそー

4歳の子でもじっとしてられないです😭
恥ずかしくて病院行きたくないです💦笑

ako.ako

3歳ですがまだまだそんな感じです🙄🙄😓

はじめてのママリ🔰

病院=注射だと思っていて、待ち時間は私の膝の上から動きません😂診察終わると急にはしゃぎだしうろちょろ始まります…。小児科はテレビついてますが、その外の病院は地獄です😢

べき

うちはビビりで人見知り場所見知り激しいので私にぴったりくっついて離れませんが、だいたいの同じくらいの子達はそんな感じですよ😊
病院には置いてないかもですが、お気に入りの絵本とか持ってくのも良いかなと思います。

みかん⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

同じくじっと大人しくしていることはないですね💦
必ず絵本のあるところへ行って、少し見たらまた絵本を取りに行ったり、立ってウロウロする事がほとんどです💦