※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

朝の機嫌が悪く、朝ご飯も食べずにイヤイヤする子どもを無理やり支度して保育園に連れて行くべきですか?

朝起きる時からイヤイヤ言ってグズグズしてるし朝ご飯も食べないし、なにするにもイヤイヤ言ってます、体温37度ですが無理矢理支度して保育園連れて行きますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱がどれくらいかにもよりますが、うちだとその感じなら昼過ぎには熱が出て、、と連絡くる可能性大です😅

• あおい

あおい

平熱は36.6度です!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期のぐずぐずなのか、体調悪いのか微妙なラインですが、仕事休めそうなら保育園も休ませます💦

• 3月3日
  • あおい

あおい

イヤイヤ期とはまた違う感じです!たしかに微妙なラインです。このまま連れてってもしんどいかなぁ、悪化するかなぁってところが悩みどころですが鼻声で鼻水もでてるので休ませようかなぁと思います。
    連絡すれば休めます👍

• 3月3日
たんたんmama 🐰💜

朝でその感じなら上がりそうなので
休ませますね。こどもがかわいそうなので

• あおい

あおい

そうですよね、ちょっと体調悪そうな感じです。
    保育園にはなんて伝えますか?

• 3月3日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

今37度あって機嫌も悪くて熱が上がりそうなので
    大事をとってお休みします。

って言います!

• 3月3日
  • あおい

あおい

ありがとうございます!鼻声だし鼻水も出てるしあぁ、これ体調悪くなりそうだなぁって感じだったので、休ませようと思います!

• 3月3日