※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タムラー
家族・旦那

皆さんは、家族でランチに行く時って、何系のお店に行きますか?私として…

こんにちは!
皆さんは、家族でランチに行く時って、何系のお店に行きますか??

私としてはファミレスが良いんですけど、夫はとにかくラーメン屋に行きたがります。
私もラーメン大好きなんですけど、幼児二人に取り分けて食事を手伝いつつ、赤ちゃん抱っこして食べるとなるとラーメンは不向きで…。
赤ちゃんの頭にスープの雫を垂らしてしまうこともしばしば。

子連れ歓迎のカフェも近くにいくつかあって、キッズスペースやキッズメニュー、授乳室などがあって、友人とのランチ時に重宝しています。
が、夫はカフェご飯が物足りないタイプで…。

旦那さんも一緒の家族ランチでよく利用するのはどんなお店か、教えてください。

コメント

☆mamama☆

ラーメン系は子どもが一緒の時はあまり行きたくないですよね😂ゆっくり食べれないし、子どもの相手してると麺が伸びる…私もラーメン大好きなのでなかなか行けなくてとても残念です😭

最近よく行くのは座敷がある定食屋さんです!最近はバンボを置いてくれてるお店もあるので✨授乳室などはないのですが、食べたらすぐ出ますし車の中で授乳したりしてます😊なによりも定食屋だとラーメン以外にもいろいろ種類があるので嬉しいです!

• タムラー

タムラー

回答ありがとうございます!
    そうなんです、私が食べる頃にはラーメンが伸びてるんです(ToT)

バンボの置いてあるお店はいいですね!
    しかも、定食屋さんなら、夫でも満足に食べられそう(o^-^o)

赤ちゃんの授乳とオムツ替えは食べる直前に車でやっちゃうから良いけど、やっぱりゆっくり食べられるお店がいいですねぇ…
    近所で、行きやすそうなお店を探してみます!

• 8月20日