※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月
子育て・グッズ

ママリアプリでアドバイスをもらい、乳首のサイズを変えたら赤ちゃんがスムーズにミルクを飲めるようになりました。成長を感じ、深夜でも助言を受けられることに感謝しています。

✩.*˚ママリのアプリと答えてくださった方✩.*˚

生後2ヶ月半の女の子を育てています
ミルクの飲むスピードが遅くて
毎日どうしてだろう、と悩んでたのに
ママリのアプリで質問したら
サイズ変えてみて!乳首のサイズ!
とアドバイスを受け、夜中のミルクやりに
挑戦してみました。
すると160の普段飲ませるのに40分かかってたのに
なんと15分で飲み干しました

もうこんな大きな乳首でも飲めるんだ
大きくなったんだなあ
成長してるんだなあ
皆さんにアドバイスもらったから気づけたんだなと
とても深夜に嬉しく感じました

ママの先輩がアプリで出会えること
ホントに助かるなと思いました

コメント

マリ

わかります✨ママリの方には先生や助産師さんには聞くほどではないことなども聞きやすくて助かってます✨
そして乳首のサイズ、わたしもミルクから離れてきた頃に色々なサイズが売ってるのを発見しました✨もっと早く知りたかったです😊助かりますよね🎶