※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳のお姉ちゃんの英語教育のために、えいごレッスン絵本とはじめてのことば図鑑1000のどちらを購入するか迷っています。1歳の妹も一緒に英語を学びたいが、DVD機械を荒らされる心配があるため、追加の教材は悩んでいます。

☆イーオンキッズのえいごレッスン絵本

☆はじめてのことばずかん1000

どちらを購入するか迷っています。

メインは3歳お姉ちゃんの英語教育のために使わせる用です。
出来たら、1歳妹も一緒に遊んで英語を覚えて欲しい。

はじめてのことば図鑑もオール厚紙ですか?

こどもチャレンジイングリッシュのトーキングキュリオスのお試し紙オモチャで遊んでいて不憫で(笑)
こどもチャレンジイングリッシュの追加をしてもいいのですが、1歳妹にDVD機械とDVDを荒らされたりするので見せたりするのも大変です

コメント

moony mama

こどもちゃれんじEnglish受講してますし、言葉図鑑も持ってますが…
キュリオスは大ハマりしてますが、言葉図鑑はあるから使おうか?程度です。
キュリオスと言葉図鑑だと、また内容的にも違ってきますしね。
しまじろうのEnglishソングの本はどうでしょう?
息子は結構使ってますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    キュリオス、やはり子供は大好きなのでしょうか!我が子はきゅうりをよく食べるようになりました(笑)
    そんなにはまるなら、入会も迷います(笑)

しまじろうEnglishソング本、Amazonで拝見しました。ちょうど童謡絵本が壊れたので、こちらを買ってみようと思います!

言葉図鑑1000は小さい子に破かれない厚紙ですか?

英語教室など通われてますか?

• 3月5日
  • moony mama

moony mama

我が家が持っている言葉図鑑は、厚紙です。
    息子は、英語に興味を持っているので、年少クラスになった昨年の四月から保育園の課外レッスンでBenesseの英語教室に参加しています😊

• 3月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    我が子も明日、Benesseの英語教室体験に行きます!
    合うといいなと思っています。
    ありがとうございました!

• 3月5日