※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊娠・出産

予定日まであと3日で子宮口が開いておらず、心配しています。散歩もしているが効果がないようで不安です。赤ちゃんのタイミングを信じつつも不安が募っています。

予定日まであと3日なのに、子宮口が全然開いてないそうで…2週間後までには産まないといけないからその週までに産まれなかったら仕掛けよう!と…
そのレベルで⁉️とびっくりしてしまいました…
1週間前から散歩も始めましたがびくともしてないようで…
赤ちゃんが1番いいタイミングで出てくるから心配しないようにしようと自分に言い聞かせてますが、なんだか不安になってきました…
っていう呟きです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩もスクワットもろくにせず出産したものです🙋‍♀️
案の定、予定日から1週間後に生まれました😂
ちょっと怠け過ぎかな?とも思ったんですが赤ちゃんのタイミングで出てきたい時に出てくるとネットで読んだので呑気にしてました😂

• 山羊

山羊

そうですよね💦もう赤ちゃんのタイミングと思うしかないですね😂
    ありがとうございます✨

• 3月3日
みっー

子宮口開いてたし、散歩もスクワットも階段上り下りもしたけど産まれなくて結局促進剤でした💦

• 山羊

山羊

子宮口開いててもですか😳ほんと、赤ちゃんによってさまざまですね💦
    ありがとうございます✨

• 3月3日

1人目動いてたのに10日遅れ
2人目なにもしてないで予定日ぴったりてましたよ😊

• 山羊

山羊

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですね😂気長に待ちます✨

• 3月3日
しずく

2週間後ということはその週には41週ですよね?
それなら誘発になるのも当然だと思いますよ!胎盤機能も落ちますしね💦

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですし😊
どーんと構える気持ちでいきましょう✨

• 山羊

山羊

今のところまったく開いてないからそう言われたんだと思います💦
    気長に待って、先生にお任せします😂ありがとうございます✨

• 3月3日