※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

保育園。朝は抱っこ抱っこで離れないのにお迎え行く頃には帰りたくない…

保育園。朝は抱っこ抱っこで離れないのにお迎え行く頃には帰りたくないようでなかなか帰ってくれません😑💦
本を読んでいる途中や、遊んでいる時など少しだけ付き合って終わりにしようとしますがなかなか帰りません、、、
今日は特に酷くて帰る支度をしようとしても暴れて逃げたり、○○くんにタッチする!と言って逃げ出してしれっと遊びだしたり、、帰るまでに追いかけ回しすぎて大汗です💦家に帰りたくないのかなぁ

コメント

おけい

友達と遊ぶ楽しさが勝っちゃうんでしょうね。
仕方ない時は強制連行します。
泣くんですけど、もっと遊びたかったんだよね。でも終わりの時間なんだよ。また明日やろうね。と声をかけます。