※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日離婚した方が良いのか悩んでおりますこのような状況になったきっか…

毎日離婚した方が良いのか悩んでおります

このような状況になったきっかけは、昨年末旦那から性格の不一致や職場に気になる人がいるなどの理由で離婚を切り出されました

1ヶ月程別居をしやはり子供がかわいいからやり直そうと家に戻りましたが、旦那が気になる相手と職場以外で会っていたり、夫婦の会話はほぼなく子供を通しての会話のみ

私も最初は再構築するよう心がけましたが、なんだか疲れてきて旦那への信用もないしこのままこのような状況が続くならとも思ってしまっています

ATMとして割り切れればいいのですがそこまで収入が高いわけではないので何とも言えず

離婚された方、離婚を思いとどまってる方何かお話し聞かせて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

会話もなくて旦那は気になる人いるなら一緒にいる意味ないので別れますね。

子供がほんとにかわいいなら他の女のこと好きにならないですよ🥲

• ママリ

ママリ

本当その通りですよね😅

• 3月3日