※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃん🔰
住まい

家を買う際、占い師に見てもらいましたか?土地は義実家の隣と決まってい…

家を買う際、占い師に見てもらいましたか?

土地は義実家の隣と決まっているので、占いしてもらったところで変えようがないのですが、
もしも「絶対にやめた方が良い」と言われたのであれば、夫を説得して考え直してもらおうか…等 考えています。
(説得できるとも思えませんが…)

知り合いに、「家を買う前に、占いで見てもらおうか考えてる」と相談したところ
「占いしなかったら、あのときいうこと聞かなかったからだって後悔することもないし、実際住んでからじゃないと先のことなんて誰にも分からないよ。」と言われました。

みなさんならどうしますか。

ご回答お待ちしております。

コメント

見てもらったことないし、見てもらおうと思ったこともないです!

占いで良し悪し決まるなら毎日占い行きます(笑)

まめのん

見てもらってないですし、そんな発想すらなかったです🙏
占い師の言うこと聞いて100%人生うまく行くなら毎日でも見てもらいますが、半分宗教的なものを感じるので私は気にしません😅

はじめてのママリ🔰

占いという発想がありませんでした💦知り合いの方と同じ意見です。
知らない方がいいこともあるかなーと思います!

タオルケット

お寺さんに間取りを見てもらう、はたまに聞きますが、占い師は聞いたことありません。

はじめてのママリ🔰

土地が決まっているのなら占ってもらう意味がありません。

私は占ってもらいましたが、それは買うか買わないかの選択肢があったからです。