※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
家族・旦那

以前旦那の不倫について相談させていただいた者です。ダブル不倫(相手…

以前旦那の不倫について相談させていただいた者です。
ダブル不倫(相手はすでに別理由で利己済み)だったため、相手の元旦那から主人に慰謝料請求するというLINEがきました。70万を一括で、一部でもげつよには支払わないと内容証明を各所に送るといった内容です。
職場は分かるとしても自宅や実家の住所まで調べられて送られることはあるのでしょうか?
子供のために離婚はできれば避けたいので実家には知られたくないです。
私も相手の女に慰謝料請求するため、来週法テラスの予約はしていますが月曜日には間に合いません。
法律とかもし詳しい方いたら教えていただきたいです。お願いします。

コメント

ゆか426

利己間違えました。離婚です

yukimi34

確か弁護士さんなら
住民票を見る権利が
あるので自宅の住所も
わかるはずです!
教えてないし知らないはず
なのに内容証明が届いたと
いってましたので(⌒-⌒; )

• ゆか426

ゆか426

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦職場と自宅が分かるというのは納得なんですが、私の実家までわかるんでしょうか?!

• 8月20日
ねこまる

常識的にいえば、旦那さんの不貞なので、旦那さんのご実家は行ってしまうかもしれませんが、ゆか426さんのご実家は関係してこないと思います。不倫された被害者側ですので(;_;)
(調べることは可能だと思いますが)

• ねこまる

ねこまる

お子さん小さいのに大変ですね(;_;)

• 8月21日
  • ゆか426

ゆか426

そうですよね!私は被害者だし旧姓さえも知らないし...
    義父には私から直接話しているので送られたとしても問題ないです。
    本当にクソ旦那で大変です。
    お気遣いありがとうございます!

• 8月21日