※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母ハウスダストアレルギーがある娘と息子の目の前で布団バタバタして…

義母ハウスダストアレルギーがある娘と息子の目の前で布団バタバタしてきた…💢💢息子明日手術なんだけれど…💢💢💢熱ないし、今ぐらいの症状なら大丈夫だと思うよ。って言われたけれど…明日手術出来なかったら、何の為に今日入院して痛い検査したか分けわからんし💢💢💢娘もさっき旦那に聞いたら、鼻水ズルズルになっているって言っていたし💢💢💢💢💢💢何しにわざわざ泊まりにきたんだ💢💢💢💢💢💢

コメント

ちびトラマン

義母いやですね。
次男が一歳の頃手術したのでその気持ちわかります😅
その日に向けて整えてきたのに。アレルギーだって言ってるのにばさばさとするとか‥頭にきますね😤

  • maaa

    maaa

    マヂでムカつくから、さっきLINEで鼻水出始めたって言ってやりました😒ごめんね🙏って返事が返ってきたけれど…はぁ💢って感じで…マヂでもう来ないで欲しい😒

    • 3月2日