※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
産婦人科・小児科

桃山台駅と豊中駅の間に、オススメの小児科や皮膚科、歯科の病院を教えてください。

豊中市でオススメの小児科や皮膚科、歯科などの病院教えてください!

場所は桃山台駅と豊中駅のちょうど間ぐらいの地域に引っ越します。

コメント

ゆた

両方桃山台寄りにはなりますが、小児科はじきはらこどもクリニック、歯医者さんは、かみなか歯科クリニックをおすすめします🤗

• はんな

はんな

キレイな所ですね!人気そうです😅
    ネット予約できる病院探していたので参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます✨

• 3月3日
りんごあめ

桃山台と豊中駅のちょうど間ぐらいのところに住んでます!笑

小児科は川口こどもクリニック(東豊中幼稚園の真横)に通ってますが、先生がすごくサバサバされた男の方です。きっと好き嫌い分かれるかなーて感じですが、、、笑
2.3回皮膚トラブルや風邪症状で受診しましたが、待ち時間ほぼなしってくらいすぐ診てもらえました😳🙏ホームページからアクセスして待ち人数見れますし、病院の待ち時間が嫌とか言う人にはいいかもしれません!!!

皮膚科は少し遠いですが、千里中央の花ふさ皮膚科に通って子連れで来られる方も結構多いですし人気なところかと思います✨ここは完全予約制で時間帯にもよると思いますが、30分は待ちますね🥲

歯科はまだかかったことないのでわかりません🙇‍♀️

• はんな

はんな

ご近所さんかも知れないですね🤗
    待ち時間嫌いなので、それはありがたいです!
    きちんと観てもらえるならサバサバでも問題ないのですが…高圧的だと困りますね(笑)
    急ぎの時は利用してみたいと思います。

皮膚科さん人気ですよね…私も調べてましたが、予約しても待ち時間あるみたいで躊躇してしまいます(笑)

ありがとうございました!

• 3月8日
 mnsママ

小児科しかあれですが、じきはら子供クリニックお勧めします!なんなら直原ウィメンズで出産もお勧めです😇皮膚科は小児科に行って薬もらってて歯医者はクローバー歯科さんに行ってます!

• はんな

はんな

じきはらさんこの前予防接種で行ってきました!
    ついでに口周りの湿疹を相談してお薬も頂きましたが
    丁寧に観て説明してもらえとっても良かったです!!
    出産は里帰りするので残念😢
    いつも総合病院なのでホテルみたいな個人病院で産後過ごしてみたいです(笑)
    歯医者さんもまた確認してみます!

• 3月24日