※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんが夜泣きし、昼寝が少ない日もあるが大丈夫でしょうか。10時間未満の睡眠も心配です。

相談です。
あと2週間で生後3か月の女の子を育てています。

夜の9時から12時までよくぐずり夜泣きをして
それ以降はミルクで起きて、すぐ寝てくれます
お昼寝をあんまりせず、1日にこんだけしか
寝てない日などがあるのですが大丈夫か悩んでます。

たまに10時間満たない日もあるのですが
大丈夫なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もそんくらいでしたよ🥲
でも月が経つにつれて寝てくれる時間も長くなりました!
母から言われたのは寝る子もいれば全然寝ない子もいるから大丈夫よ👌と言われたけど私もその時は心配してました🥺

  • 那月

    那月

    やっぱり心配になりますよね😓😓
    あまり気にせず寝てくれるのを
    待ちます😥😥😥

    • 3月2日
🍼

私の娘もそんな感じでした!
新生児の頃から9〜12時間睡眠で、あれ?もしかして少ない??と、検索してはとても不安になったのを覚えています🥲ですが娘の個性で、母に似てショートスリーパーだな!と前向きに考えるようにしたら気が楽になりました😊

  • 那月

    那月

    わたしも全然寝ないので
    似たのですかね😩
    寝てくれる日を待ってみます😩

    • 3月2日