※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から12日目で妊娠検査をしたら、うっすら陽性反応が見えた。肉眼ではっきり見えるはずだが、気になる。

これは、妊娠検査陽性でしょうか?
排卵日(注射による)から12日目くらいです!!フライングだと思いますが、気になって検査したらうっすら見えたんです!
肉眼ならもっとはっきり見えます。それでもうっすらですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みえますね!おめでとうございます🥰お体あったかくしてください✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございますー❤❤この写真でも見えますか?何回も見てたら、目がおかしくなってきて幻覚か?とか思ってて😭💦ありがとうございます‼️毛糸のパンツでも履いときますね😆(笑)

• 3月2日
ママリ

私には線が見えますよ☺

• ママリ🔰

ママリ🔰

見えますか?ありがとうございます‼️今、気持ち悪くて全然ご飯食べれないです💦それでも、何か食べた方が良いのでしょうか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いときは無理に食べなくても良さそうです🥺
    水分取れていればとりあえず脱水にはならないかと💦
    あまりにも水分もご飯も食べれないようでしたら早めに病院行ったほうが良さそうです😖

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます。今日は、おにぎり1個と串団子2本食べれました😅いつも食欲大の私でもこんなに食べれないとは💦水分は水350mlのペットボトルしかの飲んでません。まだまだ少ないですよね?😓

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

私も2人目つわり水ですら気持ち悪くなってたのであんまりいっぱい水分取れてなかったかもです💦

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですねぇ~1人目のときは全然つわり感じなかったんですが、2人目の方がきついんですかね~?😵

• 3月3日