※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中の配送業務で心配。赤ちゃんの健康不安とエンジェルサウンズ検討中。おりもの多いが、痛みや出血はなし。次の健診までの不安について相談。

12週目に健診してから次は4週間後…。4週間本当に長いです😥配送の仕事をしており半日ですが、毎日車に乗ります。重い荷物を持つ時もあります。ルート配送の為、乗り降りの繰り返しです。仕事しないと生活出来ないし休めません。でも、仕事終わりに毎日赤ちゃん大丈夫かなと不安になります…。エンジェルサウンズの購入も考えましたが値段的に手が出ません😭でも、赤ちゃんが元気なのか知りたい!おりものが少し多い気がしますが、出血があるわけでもないし、お腹の痛みもないです。きっと元気だと思うのですが毎日不安です…。まとまりのない文章ですみません。皆さんは次の健診までどう過ごされてますか?不安になりませんか?

コメント

ままり

不安です😭

前回の健診が8w6dで次回は4週間後との事で今日行ってきました!

元気だったので安心しました😭♡

• y

y

不安ですよね😭
    赤ちゃん元気で良かったです☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も12週のあと昨日16週で検診でした
ほんとに毎日不安でした🥺
初期の頃つわりが辛く
仕事辞めてしまったので
毎日暇で嫌なことしか考えれなくなってました
でも赤ちゃんわ強いですね!
きっと大丈夫です!
元気にいてくれてました!
お仕事大変かと思いますが
休憩しつつ、ですね🥺
ちなみに私もおりもの多いです🤣

• y

y

優しいお言葉ありがとうございます!きっと大丈夫と私も赤ちゃんを信じます!赤ちゃん強いですよね!おりもの多い方が結構いらっしゃって私だけじゃないと少し安心出来ました☺️

• 3月2日
りり♡

私もおりもの多いです!
何でも気にしちゃいますよね💦

でも出血やお腹の痛みがないのなら赤ちゃん元気だと思います😊

• y

y

ほんと何でも気にしちゃいます…。
    おりものが多いのも病院から指摘されてて膣剤が処方されたのですが自分で入れるのが怖すぎてまだ1回も薬入れれてないです😭出血やお腹の痛みが無いのがせめてもの救いです😂赤ちゃん元気だと信じます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ

私も不安になることがあります😢
エンジェルサウンズには劣るかもしれませんがアプリでも心音が聞けるものがあるのでそれを聞いたりして気持ちを落ち着けたりしてます(o^^o)

• y

y

不安になりますよね😭
    心音が聞けるアプリは有料のやつですか?週数的にどうなのかなと思ってインストールするのやめたやつかもしれません( .. )13週でもしっかり心音聞こえますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

有料のやつも取ったのですがあまりわからなくて、baby Linkっていう無料のアプリで聞いてます👶🏻
    12週くらいから使っていますが、おへその下らへんに当てると聞こえましたよ✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も初期からエンジェルサウンズ欲しいと思ってたけど悩みに悩んだ結果14週で買いました🥺笑
でもとにかく心音聞けて安心できるのでオススメです🥺!!
ちなみに初期からオリモノ多いですけど今のところ元気に育ってます🤍

• y

y

エンジェルサウンズの購入ほんとに悩みます😣やっぱり心音聞けると安心出来ますよね。上の子の時はエンジェルサウンズの存在を知りませんでした。今回が最後の妊娠になると思うので余計に購入するのを渋ってしまって…。おりもの多い方が他にも結構いらっしゃって私だけじゃないと少し安心しました☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですよね〜😣💭
    私、ネットだけの販売だと思ってたんですけど購入に迷ってるときたまたま行った電気屋さんに売ってたのを見つけて、買っちゃいました。笑
    でも16週にもなると本当に力強い音が聞こえたり、動いたりする音が聞こえてきて安心できます本当に👶🏻🤍

• 3月2日
もな💅🏻

エンジェルサウンズいいですよ〜!
私も高いなぁと思いつつ、手を出してしまいましたwww
ジェルは持ってるボディークリームで代用して、1番安いminiってやつを買いましたが問題なく聴けてます。
検診が月1になったので、2.3日に聴いては安心していますよ😭😭❤️