※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

子宮が重くてだるい感じがしています。子宮頸管の状態が心配で、明日の検診が不安です。前回は短くなかったが、次の検診で再度確認します。

子宮らへんが重くてだるい感じがするのですが同じようなママさんいますか?😱
一人目切迫で子宮頸管短くて入院したので不安です💦とりあえず前回の検診では子宮頸管は短くなかったです😭明日4週間ぶりの検診で子宮頸管はかってもらうのでドキドキです😢

コメント

jes265

重くてだるい感じでは無いですが6ヶ月に入ってからお腹の張る頻度が増えてきました😭
私も1人目の時切迫で入院したので不安だったため検診を待たずに診察して頂きました!
子宮頸管も測ってもらいましたが十分な長さだそうで一安心です🥺
また二週間後に検診の予約を取っていたのでその時にもう一度測りますが...💦
1人目が切迫だった場合2人目も?!と不安ですよね!😭

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    一人目のときはお腹が張って切迫だと気づきましたか?💦わたしは一人目お腹の張りもなにもなく子宮頸管が短くなってることがわかりました😭明日の午前中検診なのでそれまで待ってみようかなと思います😭本当なら今すぐ行きたいですが…😢
    今は子宮頸管どれぐらいありますか?わたしは前回38.9ミリぐらいでした!!

• 3月2日
  • jes265

jes265

1人目の時はお腹が張るけどこれが異常な事だと分かってなくて😭
    病院で見てもらってやっとわかった感じです...。
    お腹の張りが頻繁でも子宮頸管が短くならない人もいるみたいですしわからないですよね😭💦
    昨日測ってもらったのですが長さは言われませんでした😥
    十分な長さだね!としか😂

• 3月2日