※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いています。お腹が張っている感じもありません。前駆陣痛は長く続くことがありますか?お腹の胎動もちゃんとあります。

前駆陣痛について教えてください。
一昨日から生理痛のような痛みが続いています。
出血もなくお腹も張っている感じもありません。胎動もちゃんとあります。
前駆陣痛は長く続いたりするものなのでしょうか?

コメント

ぺんた

オムライスさんこんばんわ☺
私は、月曜日の朝から金曜日の夜11時までずっと前駆陣痛でした😭

ひーまま

お返事ありがとうございます😊
長く続いたりするんですね!
めちゃめちゃ不安で、、
前駆陣痛の時は安静にしてましたか?

ぺんた

痛みがくると歩けなくなるくらい痛かったので、ほぼ家に居ました😰
唯一、金曜日の夕方にどうしてもローソンのカフェラテが飲みたくて自分で運転して❪車で片道2分❫母と行ったくらいですね❕
車の振動が刺激になったのか家に帰って4時間後に病院でした😅

ひーまま

そのまま入院→出産って形でしょうか?

ぺんた

そうです☺
病院についたのがPM11時40分頃で、AM0時46分に産まれました(笑)

ひーまま

おぉ~😍約1時間で我が子に会えたのですね😍🎵
おめでとうございます😆

それは妊娠何週目くらいですか?

ぺんた

39週5日でした😊
オムライスさんは今31週?とゆー事は、予定日は6月頃ですか?

ひーまま

はい😊6月17日が予定日なのであと2カ月先になります😊

ぺんた

6月でしたら、前駆陣痛が来るにしてもまだ少し早いですよね😲⁉

でも、なにが起こるか分からないので痛みが治まるまではムリしないで下さいね😣

ひーまま

そーなんです…😭⤵
病院に連絡したら前駆陣痛でよくある事だから心配ないとかる~く流された感じでほんとに大丈夫なのか?!と心配で😭

ありがとうございます!なるべく安静にしたいと思います。遅い時間まで話しを聞いていただいてありがとうございます😊

ぺんた

いえいえ🙇
ベビちゃんの誕生を楽しみですね😊
オムライスさんが安産で可愛いベビちゃんに会えますように😆❤