※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

男の子ママさん😊私自身一人っ子なので、男の子が想像できないのですが男の子ってどんな感じですか?🌿

男の子ママさん😊

私自身一人っ子なので、男の子が想像できないのですが
男の子ってどんな感じですか?🌿

コメント

小さい彼氏とはよく言いますが、とても可愛いです🥺❤️うちの男の子は、やんちゃで、とても動き回ります🤣

• 🤍

🤍

やっぱり男の子って感じでたくさん動くんですね♡今から覚悟しときます😂

• 3月2日

退会ユーザー

女の子は女の子のかわいさがあって、男の子は男の子の可愛さがありました🥺❤️
    ママ好き!ママかわいい!ママがいい!ほんとに宝物ちゃんです🥺

• 3月2日

ひたすら可愛いです🥰
本当に小さい彼氏です🥰

• 🤍

🤍

小さい彼氏ってよく言いますよね💘
    ありがとうございます😊

• 3月2日

退会ユーザー

可愛いし、最近とても頼もしくなってきました。
    実はDVで息子が2歳半の頃に離婚しているのですが
    「お父さんがお母さんを叩いたとき僕が守ってあげたでしょ。また僕がまもってあげるからね!」と言ってくれます。
    元夫が殴りかかってきてる時に間に入って何度も守ってくれたのを覚えているみたいです。
    普段は鬼滅の刃が怖いと泣く子ですが、根は強く優しい子です🥰

将来マザコンになってお嫁ちゃん困らせないようにしなきゃと思いつつも、そんなの不可能そうです🤣

• 3月2日
  • 🤍

🤍

4歳でそんなことが言えるなんて泣けちゃいますね😢♡頼もしい息子さん♡
    私もお嫁さんとうまくやれるか今から心配してます笑
    想像したら育児がとても楽しみになりました!ありがとうございます😊

• 3月2日
ママリ

とにかくママ大好き、ママが誰よりも一番でいつでも一緒🥰幼稚園で毎日「ままへ」とお手紙書いてくれてた頃もありました。本当に可愛いですよ❤️

• 🤍

🤍

ママっ子の甘えた、かわいいですね😭♡え〜!毎日!!笑 女の子は幼稚園にあがるとお友達にお手紙書きそうだから、男の子ならではかもですね👦🏼♡

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

かわいいですよ🥰ぎゅーっとかチューとか頭なでなでとかしてくれます♥️
妊娠前は女の子希望で、男の子ってわかってからしばらく落ち込みましたが、今ではかわいくて仕方ないです🤩

• 🤍

🤍

うわぁ可愛い、、♡😘
    私も実は女の子希望だったので、前向きになれました!

• 3月2日
みお

ほーんとかわいいし優しいし
癒しです🥰🥰
パパよりママ!ってかんじを全面的に伝えてくれます😊

• 🤍

🤍

やっぱママっ子になるんですね♡
    ありがとうございます🥳

• 3月2日
3児ママ

可愛いですが無限の体力です🤣
ママちゃん。とかママ可愛いねー。とか言ってくるところはほんと癒しですが、かと思ったら突然突進してきたり、公園も家の中も走る走る😂
夜の寝かしつけは先に私が寝てたりします😅

• 🤍

🤍

うわあ大変そうだ、、笑
    女の子はおうち遊びも大好きだけど、男の子は活発そうですね🤣♡

• 3月2日

めちゃくちゃかわいいですよ!
そして色々面白いです!

特に何か教えたわけではないのに、
車や電車など、乗り物が自然と好きになっていて、
お散歩中も、走っている車をじっと目で追っています(笑)
ガチャガチャで出てきたちっちゃいミニカーでも、
喜んでずっと遊んでくれます(笑)

ハラハラすることはよくやります。
テーブルやタンスの上に登ったりとか…。
落ちて痣をつくって大泣きしても、
次の日にはケロッとしていて懲りずに登ろうとする…、
何度ダメと言っても挑戦する…、
本当に不思議です(笑)
あれ?うちの子だけかな…。

そして急に甘えん坊になったり…。
甘えてきたときは本当に可愛いです!

ただ、同じくらいの年齢の女の子を見ると、
精神的な成長が早くてしっかりしているのでビビります(笑)

• 🤍

🤍

乗り物は自然と好きになるんですね!甘えたなところと、やんちゃなところと、素直なところと可愛いですね♡確かに女の子の方が成長早いって言いますよね☺️回答ありがとうございます!

• 3月2日
gg

私も女ばっかりで育ったので、男の子、、未知の世界。でしたが、それはもう可愛いくて仕方ありません😍
周りの友人も、男の子は優しいし素直だし、とても可愛いと言いますよ🥰

• 🤍

🤍

それ聞いて安心しました!
    異性だし余計溺愛しちゃいそうです♡ありがとうございます😊

• 3月2日
メメ

やんちゃな子、大人しい子、色んな子がいるけど甘えん坊、ってのは割と共通してると思います☺️
プレ幼稚園でもママにべったりなのは男の子ばっかりでした笑。
でも小さくてもママを守ろうとしてくれたり、気遣ったりしてくれて小さい彼氏と言われるのも分かる気がします🙆‍♀️

• 🤍

🤍

小さな時からママを守ろうとしてくれるのは感動ですね😢でもやっぱり甘えたで、可愛いですね♡ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちは今10ヶ月なんですが、もうずーーっとかわいいです🥺
もし女の子だったらどうなってたかな?というのが想像できないくらい可愛くて親バカ炸裂してます😂😂

なーちゃん

体力がありすぎて大変です😂
ずっと戦い(ごっこ)を挑まれるし、家の中でも外でも、鬼ごっこ、かくれんぼ、競走…と、大忙しです😅
でも、「お母さんかわいい」とか「大好き」とか言ってくれるし、体調崩したら夫より心配してくれて献身的に看病もしてくれます。
そして2人ともめちゃくちゃ甘えん坊です。笑