コメント
ポム
私は、1日一回だけ届けてましたよ☆
みかん☆☆☆
私は母子別室の病院だったので、授乳時間が決まってました。
昼間の授乳時間のときに3回行ってました。
家が近かったからできたことですが、正直産後の身体には堪えました。
もちろん助産師さんたちは無理しないでねって言ってくれてましたが。
1回でいいならそれでいいと思います。
家が遠いお母さんは毎日来るのも大変みたいで、来れない日は来てなかったですよ。
他の人がどのようにされているか病院に聞いてみてもいいかもしれません。
むっちん
私も娘と一緒に退院出来ず、授乳に毎日通ってました。
1日3回来てくれるといいな、でも1回でも大丈夫だよと言われました。
授乳室での授乳になるので時間も10時、13時、16時と決まっていたので10時と16時に行ってました。
車で片道30分かかる距離で帝王切開の傷を気にしつつ、シートベルトの間にタオル挟んで通ってました(T ^ T)
毎日送迎してくれた両親には感謝してます(ノ_<)
搾乳した母乳も一緒に届けてましたよ(^^)
退会ユーザー
1日1回行きました。
行く時に、家で搾乳したのを届けてましたよ。
ポム
搾乳した母乳を届けるついでにあげてました♪